Friday, July 6, 2018

7/7

15309361573580

朝焼けで久しぶりに天気の予感。もう少し赤く染まっているのですが、うまく撮れませんでした。

風は夜中max22ktでそれほどでもないのですが、波が悪く良く揺れました。


15309361688160

朝はパン

15309361747831

お昼は鳥の焼いたのとそうめんです

15309581697140


デザートはスイカ


15309593853010

夕方イルカの群れが来ました。しばらく船の周りを泳いでいきました。 Photo by Geo


15309582126471

雲に覆われる奄美大島。今日は一日曇り空でした。暑くないのは助かるのですけど、お日様も恋しい今日この頃。奄美大島を過ぎるとしばらく陸地から離れます。

15309582179642

晩ごはんはカンパリオレンジと生ハムメロンでスタート

15309582218763

エスニックカレー風の謎料理


15309582352780

正体はコレ。100%インドネシアと書いてありますから、本場の調味料です。

ちなみに、これは船内発掘調査の際に発見されたもの。もちろん、賞味期限切れです、トホホ。

15309582573132

晩ごはんの最中にケンケンにヒット。ソーダガツオです。

No comments:

Post a Comment