Saturday, June 30, 2018

6/24

15298028909490


少し雲が少なくなってきたので、今日は久しぶりに朝日が見えました。

15298029139820

朝ごはんはパン。ウインナーの炒めたのや、ポテトサラダ、リンゴにオレンジ。

15298029414040

天気がよくなったので、お洗濯も捗ります。雨水を貯めておいた水を使ってます。

15298206558930

お昼ごはんは、餃子スープ付き焼豚チャーハンと、焼きビーフンの残りです。

15298206821280

デッキに打ち上げられていた、トビウオの干物

15298206045530

午後から風も良いのでジェネカーで1時間ほどノンビリセーリングしました。やっぱりセールで走ると静かで良いです。

15298544249660

今日は、おやつに冷したフルーツがでました。

15298544559550

晩ごはんは、またも海の見えるオープンテラスで、お好み焼きです。

15298544772140

鉄板焼きメニューもあります。これでは、ビール2本では足りません。

15298545011970

夕日がきれいにみえました。そう言えば、太陽はお昼には真上にあったような。

15298545309650

日が沈むと、空がきれいに染まりました

No comments:

Post a Comment