Wednesday, May 16, 2018

5/14

15263277711890

朝方前方にスコール雲。虹がきれいです。

15263277854781

朝はパン。チーズのせやフレンチトースト

15263277973522

サント到着前カツオを2尾ゲット

15263278075263

お昼は親子丼

15263278122984

夕方いよいよカババーへ

15263278445666

泥水にしか見えないカバ。お椀はまさに日本で使うようなもの

15263278601308

実際の店内はこんな感じで薄暗い。怪しさ満点

15263278639409

飲んだらカーッペッとやります。その後水で口をゆすぐまでがセット。

薄暗いというより真っ暗な店内で、じっと座っていると、だんだん眠くなってきます。

みんなでワイワイというより、そういう静かな雰囲気を楽しむ(?)のがカバの流儀なのでしょうか?


15263278557157

一転、ホテルの明るい中華料理のお店に来ました

ビールはバヌアツのタスカー

15263279024760

春巻き

15263279074051

15263292066400

15263292347790

15263292468481

飲まない人用のごはんが出てきました。意外とおなかすいているので、飲みながらご飯を食べる人も。


15263292556742

15263292627033

15263292673784

15263292712815

15263292826076

いやー、今晩もガンガン食べ飲みました。

その後、テンダーで船に戻るのが大変でした。

潮が引いて遠浅の海をエンジン回せるまで沖に出すため、皆腰まで海に浸かってテンダーを押し、真っ暗な海を約15分走るわけで、大変なオペレーションでした。

No comments:

Post a Comment