Wednesday, May 16, 2018

5/15

15264175485251

朝はパン


15264166989200

プロパンガス着火の儀。散々てこずりましたが、無事着火確認。よかった。

15264174851820

作戦開始。敵地カスタムへ向かう3人

15264167093921

トボトボとカスタムから帰ってくる艇長。きれいなカスタムの建物を背景に、郷愁を誘います


15264167185282

サントの町の沖には、こんな砂州がありました。おとといの夜、真っ暗中、この砂州の上を何とか、帰ってきたのです。


15264167227113

昨日はこの場所に船止めたのですが、潮が引いたらこの通り。

ところで、ここは有料。1時間止めるだけで500vt。

1日1500vt

15264167278864

お昼はカツオのパスタ

15264167322025

買い物を済ませ、日本人オーナーのナタングラカフェで休憩中。このカフェでもいろいろお世話になりました。ビールのほかにココナッツジュースもあるよ。

15264167365836

ハッピーアワーのスタート。まずはポテトサラダから。

15264167419697

現地の市場で買ったピーナツ100vt。中身が小さいです

15264167499258

きれいな夕日を眺めながらのビアタイムです

15264167536459

ポークステーキ

15264167583680

Tボーンステーキ。柔らかなお肉でした

15264167622861

最後はお茶漬け~

No comments:

Post a Comment