Thursday, May 24, 2018

5/24

15272051693011

朝はベーコンエッグとパン。青梗菜の炒めたのもあります。生卵はすこしデンジャラスなので、卵は良く焼いてあります

15272051765512

お昼はペペロンチーノ

15272051912303

ソロモンビール3種。目隠しテストをして、各人の好みのビールを選んでもらいましたが、

結局どれも美味しいとなりました。

15272051955024

艇長が欲しがっていた補充インクが手に入らず、結局新しいプリンタを買いました。

15272052018025

夜は菜の花の辛し和え風。美味しいよ

15272052074516

FISH TOFUと書いてあるはんぺん風。生姜醤油でいただきます

15272052134887

ナスの炒めたの

15272052225418

コンビーフとジャガイモ、最後にご飯を食べて終了です

15272052273759

コンビーフを開けているとき、大事件発生。シェフが缶で指を切ってしまいました。

船が壊れても何とかなりますが、シェフが料理を作れないと、我々は航海不能。

ついに日本まで帰れないのか、と思いましたが、何とか大けがにならずに済んだのが、不幸中の幸いでした。

No comments:

Post a Comment